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ホーム 教材一覧 社長の実力診断 なぜ竹田ランチェスターなのか? 購入者の声

商品名 新しいお客の作り方 〜売れる文章の書き方〜CD
定価 16,500円(税込)
販売価格 16,500円(税込)
購入数

































社長!お客さんが目の前に来てくれさえすれば、なんとか出来そうなんですが。
でも、そのお客さんがどこにいるか解らないんです。







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そうかといって小さい会社が新しく営業マンを一人雇い入れて新規開拓をさせるほど余裕もありません。


 


ましてあなたの会社に営業経験がある人がいないのなら尚更です。


 


そこで直ぐに思いつくのが、広告やダイレクトメールそしてホームページです。


ところが、その反応率がとても悪く1度の広告だけでは元は取れなくなっています。




しかもこの不況です。

 


でも安心ください。




この教材で取り上げた方法は、1929年の世界恐慌時代の不況時に保険セールスで全米1位になったフラクベドガーが使った再度訪問方式をダイレクトメールや広告に応用した方法だからです。






ですので、お客さんの購買意欲が落ちている今の不況下に効果的な方法なのです。


 


ひとまず、試聴ください。








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如何でしたでしょうか。




お客作りを中心に多段階で行う広告、ダイレクトメール、ホームページの作り方を理解すれば、大きなコストを無駄遣いせずに済みます。




広告、ダイレクトメール、ホームページを作る前に保険と思って勉強ください。


 

















CDの目次

第1章 営業の基本原則

1、お客を見つける方法の種類

2、アメリカの営業は直販が中心

3、利益性が低い中小企業

4、強者の販売戦術と弱者の販売戦術

5、弱者の広告戦略と弱者のDM戦略


 


 


第2章 弱者の広告戦略

1、人は誰でも知らない会社には用心深くなる

2、弱者の広告戦略


 


 


第3章 弱者のDM戦略

1、郵便によるダイレクトメール

2、FAXによるダイレクトメール

3、インターネットの利用

4、チラシによる新しいお客の作り方


 


 


第4章 文章の書き方

1、文章を書く前の6つの注意事項

2、文章の書き方。キャッチフレーズ

3、利用者の不便や不満

4、不便や不満の解決策

5、反論の処理

6、申込みの促進とクロージング

7、ダイレクトメール5種類の文章

8、実例紹介



<新しいお客の作り方 目次>


3巻(3時間6分) テキストなし 










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